« きちんとしまっす! | メイン | しつこいですが(^_^; »

2006年7月11日

悩みどころ。

Dscn0914_1 先日、ディーラー時代の元同僚に『M3無くなってなんだか毎日がツマンナイんだよねぇ・・・(=_=)』なんて話をしたら、『NewMachineが来ても、イロイロやるから乗れないんでしょ、とりあえずコレ買って遊んでれば良いんでナイの?』と言う電話と共に、この318Isが届きました。う~ん、悩みますねぇ(-_-) 。つなぎとは言え買ってしまったら、当然外も中もアレコレやっちゃうでしょうし、そうこうしてる間にNewMachineも来ちゃうだろうし・・・・。とは言え、遊べる車が何も無い状況でしばらく過ごすのも、なんとも寂しい限りだし・・・(=_=) 。買っちゃおうかなぁ、コレ・・・・。

ちなみにメカの2人はこのisが来てすぐに『じゃあさっ、Engine降ろしてアレやって、コレやって・・ゴニョゴニョ・・・キャハハっ』なんて、既にリフトに載せてました(=_=)。