« 費用対効果◎! | メイン | 入替時期 »

2006年7月 8日

跳ね馬サウンドッ!

Dscn0880 ずっと前から今も変わらず定番ITEMでいられる商品っていうのは、やっぱり素晴らしいものですね。先ほど、E39/540iにご装着させて頂いた、画像のこのSuperSprint Rearサイレンサーとセンターパイプ、しばらく振りにこの組合せのサウンドを耳にしましたが、その心地良い事、心地良い事(^_^)。程よい音量と音質のV8サウンドって言うのは何でこんなに素敵な音がするんでしょ?ってくらいの仕上がりに、聞いていて思わずうっとりしちゃいました(^_^)。最近の定番ITEM NewM5用のセンター&Rearサイレンサーもそうですが、やっぱりイタリアの人っていうのは感性に訴えかけるような物を作るのってうまいんですねぇ。NewM-RoadStar&Coupe等のNewMODEL用ライナップもどんどん増えている事ですし、SuperSprintこれからも目が離せませんっ!