« Lovelyちゃん(^_^) | メイン | 436日っ! »

2006年7月17日

これまたスゴイ!

Dscn1003 一昨日の帰りがあんまりにも楽しかったので、『今日の帰りもisでブイブイだぜっ!』って思っていた昨日。ふと気が付くと、これから取り扱いを始めるNewSpecialEngineOIL・PowerClusterRacingを入れたばっかりの320iが出番を待っておりました。で、昨日はそのFeelingチェックの為に320iで家路についた訳なのですが、コレがまた素晴らしかったデス!このPowerCluster、Racingと言う名前に恥じない、下から上まで全くストレス無しで吹け上がって行くそのFeelingと、低速域から中速域での圧倒的に豊かなトルク感は、全体的な印象として、OIL一つの違いで排気量が100~200ccはUPしたかの様な感じ。コレは明らかに僕が想像したOILの域を超えてマスっ!エンジンにもうちょっと活力があればなぁ・・・(-_-)なんて日ごろ悩まれている方は、ぜひご相談下さ~い(^0^)/