« SmokeTail | メイン | これまたスゴイ! »

2006年7月16日

Lovelyちゃん(^_^)

Dscn1029ちょっと前にご紹介したこのis。昨日やっと乗りましたっ!。いっやぁ~ホント面白かったぁ(^0^)。走りの状態としては、リフトで上げてチェックするまでも無いくらいに、各部グズグズ。各ラバーマウント・ボールジョイント・そしてショック等の走りに大事な部分がすべてダメダメで、おまけにタイヤもコチコチのお世辞にもGoodコンディションとは言えないクルマなんですが、エンジンは比較的好調にまわるし、M3と違ってPowerが無いから上までガシガシ使って走らせられるしで、走らせてみたら結構Lovelyっ!。最近、ATの320iばっかり乗ってフラストレーションが溜まっていたので、昨日は久しぶりに一人ウホウホ言いながら家路につきました。こうなると、届いた時にあれだけイケてなく見えたこのisが愛おしく見えるようになっちゃうからおかしなもんですねぇ(^_^)。とは言え、グズグズのままではこのisの良さがスポイルされて勿体無いので、出来るだけ早くコンディションを整えて、イケてるisにしたいと思いまっす!