« これまたスゴイ! | メイン | ピカピカレンズ(^_^) »

2006年7月18日

436日っ!

Dscn1051 あまりに増えたCDを整理するべく、ちょっと前に投入したこのiPod。店内においてあった分のアルバムのインストールがちょっと前にやっと終わりました。まぁ、スッキリしたもんですねぇ(^_^)。インストールが終わった物を数えたら、その数205枚、24時間かけっ放しにして436日分ありました。そこそこ置いてあるなぁ、くらいに思っていましたが、結構置いてあったんですねぇ(どおりで2人に邪魔にされる訳です(-_-; )。後はウチにおいてある残りのアルバムを入れて、お片づけ任務は完了ですっ!ガシガシ入れて整理整頓ガンバリマスッ!