« 準備中 | メイン | 点検中 »

2006年6月22日

まちきれませんっ!

Img_4845_3昨日ここで『M3嫁入り準備中』なんて事を書いたら、今朝ほどそれを読んだ担当セールスさんから『あれっ、熊谷さんもうM3売っちゃたの?じゃあ寂しいでしょう。とりあえずNewMachineの納期を調べてみましょっか(^_^)』ってTELがありました。おおっ!そうです、M3との別れが近づいて寂しいんだったら、出会いの事を考えて過ごせば、きっとワクワクの毎日が過ごせるはずっ!さっすがセールスマン、気が利く人ですっウチのヤマちゃんは(セールスさんの事ですね)、などと思いつつ『はい、では調べてくださいな』と調査を依頼して待つことしばし。気になる出荷予定の連絡が先ほど入りました。『はい、それでどうでした?』『えぇ、どうやら出荷になるのは9月の中ごろになりそうですよウフっ(^_^) 』『では、こちらに届くのは?』『はい、あなたもご存知のとおり、出荷から1ヶ月はかかりますので、早くても10月中ごろくらいですね』ですって・・・・(-_-)。実は、Mcoupeは7月生産開始だから、大体9月中から10月くらいには乗れるかな?なんて思ってたんです・・・僕。自分の予想より納期がちょっとかかる事が判明して、聞く前にも増してNewMachineへの想いが募る、梅雨の中休みの本日でありました。