« まちきれませんっ! | メイン | 10年目突入。 »

2006年6月23日

点検中

Dscn0750 高さが10mくらいはあるこのデッカイ看板。大きさが大きさなので、強めの風が吹くとその影響で結構ユラユラ動きます。つい先日も風がビュービュー吹いたらユラユラ揺れて、更には『カコ~ン、カコ~ン』なんて音まで立て始めたもんですから、さすがに万々が一にも倒れたり、飛ばされたりする事があったら大変って事で、不動産屋さんに電話を入れました。すると不動産屋さん曰く『あのふっといポールが貫通してるから大丈夫っ!・・・と思うけど、一応見ときましょうか?』との事。倒れる事が無いならまずは一安心(^_^)とも思いましたが、万が一にも皆さんやご近所さんに迷惑をおかけする事は出来ません。という訳で、今日から少しの間sendai店のこのカンバン、ちょっとオシャレじゃないこのスタイルになっております(-_-)。営業はモチロン通常通りに行っておりますので、今週末もたくさんのご来店楽しみにお待ちしておりま~す(^0^)/