« Getッ!Discovery | メイン | まちきれませんっ! »

2006年6月21日

準備中

Dscn0713出会いがあれば別れもある、とはよく言いますが、これは何も人と人の関係に限った事ではありませんね。昨年の7月から僕とTeamを組んでいたM3。本日からついに嫁入り前の準備が始まりました。ほんの一年弱の短い付き合いで、どちらかと言うと乗る時間はあまり無かった付き合いでしたが、こうして人の手に渡ると思って眺めていると、なんだか感慨深いものがありますねぇ、やっぱり。手塩にかけて育ててきた娘が嫁に出る感じと言えばいいのでしょうか、なんとなく晴れがましいような、それでいてちょっとさびしいような気持ちで今日の作業を眺めておりました。とにかく僕の元でそれなりに仕上がってがんばってくれたM3。しっかり仕上げて送り出すからこれからも新しいOwnerさんのもとでがんばっておくれ~(^0^)/