« ピッカリンコ(^_^)v | メイン | 準備中 »

2006年6月20日

Getッ!Discovery

Gensxxxx1 つい先日、やっと僕のうちの通信も光回線に切り替わりました。切り替わってから知ったんですが、光って結構良いんですねぇ。基本的にものを知らない僕は、『通信が速いからネットがサクサク』くらいしか光のメリットを知らなかったんですが、ブロードバンドコンテンツってヤツを契約したら、僕の憧れのこのディスカバリーチャンネルが見られる様になりました(^_^)。前々からCS入れてこのチャンネル見たいなぁ、と思ってたので、これからは毎週の休みが楽しみです。さてさて、今日はどんなプログラムが組まれてるのかなぁ(^_^)