« 続けるということ | メイン | 速えっ! »

2006年6月 9日

そういえば

2429_2 昨日、8年間も毎日更新を続けているサイトの事を書きましたが、毎年続いていると言えばBMWではアルツ磐梯で行われているミチノクオフミがありますね(^_^)。こちらは今回で7回目っ(^0^)/ Ownerさん方が行われているイベントとしては継続回数も、のべ参加人数も間違いなくTOPクラスで、初回から参加し続けている常連さんもたくさんいれば、ここ数回は皆勤賞って方もたくさんいらしゃる、毎年大盛り上がりのイベントです。ちなみに今年のミチノクは9月の16日、17日の日程で開催予定、オフミサイトは8月頭頃からOPEN予定だそうです。今年は何かイベントに参加してみたいなぁ~、って方は今から是非カレンダーに赤丸を付けておいて下さいっ!ミチノクオフミ、僕も今から楽しみで~っす(^0^)/