« そういえば | メイン | まだまだ現役! »

2006年6月10日

速えっ!

Dscn0617 でっへへ~~・・・・(^_^)。sendai店待望のNewMachine(と言っても画像のデスクトップPCのですが・・・(^_^;  )昨日、やっと僕らのもとに届きましたっ(^0^)/ 。これ、すっごいですよぉ~(^0^)/ 。僕のIBMなんか足元にも及ばないくらいにHiSpec(誰がこのSpecを必要としているのか未だに僕も判りません(-_-; )な内容で、重くてなかなか開けなくて悪評高い部品検索ソフトもス~イスイ開けちゃうし、これまで書き込みはおろか見る事も出来なかったDVDも書き込めちゃうし見れちゃうし、それはもう何でも出来る夢の機械の様な物なのでありまぁす。よぉ~しっ!これ使ってガンガン仕事するぞぉ~(^0^)/