« すっきり(^_^) | メイン | 大興奮(^0^)/ »

2006年6月28日

暑さなんかに負けないぞ!

805 いっや~、暑いですねぇ(^0^)/ 。今はやや日が陰って、先ほどまでの直射日光の勢いはなくなりましたが、今日はまるっきり真夏の様なsendaiです。これだけ暑いと気分的には良いもんですが、体がなかなか辛くなって来ますね。夏本番を前に今日はいい汗かいております(^_^) 。さて、本日の画像は只今ラジエター交換真っ最中のE34/525i。ラジエター交換って言うと、通常は外に漏れてくるクーラント漏れが一般的ですが、このおクルマの場合ラジエター内部が破損してクーラントとATFが混ざり合ってしまい、ATまで不調になってご入庫されました。単に外に漏れてくるラジエター破損と違い、ラジエター内部の破損は、このおクルマのようにATまでおかしくしてしまうのですが、外に漏れてこない分、ATの調子が悪くならないうちは自覚症状もないから大変です。ラジエターってこんな壊れ方もしますので、ATの調子が悪いなぁ、なんて感じられている方がいらっしゃいましたら、ぜひラジエターの点検もお考えくださいね。sendai店では、ATもラジエターも診断はいつでも可能です。気になる方はお気軽にご用命くださ~い(^0^)/