« おひさ(^_^) | メイン | 暑さなんかに負けないぞ! »

2006年6月27日

すっきり(^_^)

Img_4883 さわやかと言う形容詞がサッパリ当てはまらないこの僕。コギレイまでいかなくても、せめてこざっぱりした姿でなければ、店に遊びにいらして頂いた皆さんに失礼にあたるんじゃないかと、月に一度散髪に出かけます。定休日の今日はその散髪の日。ちょっと放っておくと、それこそこの時期の雑草みたいに、ホント好き勝手にバンバンバンバン伸びてくる、この邪魔くさい髪の毛をきれいサッパリ刈り込んでくる、月に一度の手入れの日です。週に一度の休みの日に、2時間も3時間も時間を取られると思うと、ちょっぴりもったいない気もしますが、もじゃもじゃアタマもこれまたみっともないのでしょうがないですね。では、これからチョキチョキしに行ってまいります。