« タタミイワシ! | メイン | がんばります。 »

2006年6月13日

ワクワク(^_^)

Img_4846  特に用事も無いのに仕事の日よりも早起きしちゃった本日。ちょいと時間が出来たので、近頃とにかく気になってしょうがないこのクルマについて、いろいろ調べて過ごしました。やっぱり、自分のNewMachineを調べるっていうのは楽しいもんですねぇ(^_^)。例の重たいソフトをあっちを開きこっちを開きといろいろ調べているウチにあっという間に時間が過ぎて、早起きした分の時間は何処へ行ったやら、気付けばいつもの休日とさして変わらぬ一日を過ごしちゃいました(^_^; 。今度のNewMachine、手元に届く前からいろいろと準備が出来そうで、納車がほんっと楽しみです(^_^)