« ワクワク(^_^) | メイン | という訳で »

2006年6月14日

がんばります。

Img_5005 月曜日にKOBE店で取材があったaf impさん。僕の頭のカレンダーでは、本日15日(水曜)がsendai店の取材の日だったので、今日はちょっと早めに出勤して、準備万端整えてお待ちしておりました。でも、お昼を過ぎてもimpさんからは何の連絡も無いんです・・・(-_-) 。あれれ、おかしいなぁ・・・?と思ってカレンダーを確認すると、15日は木曜日。つまり明日が取材の日だったんですねぇ(^_^; 。近頃、ほんっとに物忘れも多いし、何をしていても脳ミソがうまくはたらかないなぁ、とは感じていましたが、まさか予定が入ってる日の曜日もろくにおぼえていられないなんて・・・・(=_=) 。体のトレーニングと共に脳内トレーニングの必要性も強く感じた今日の僕でした。