« がんばります。 | メイン | スースーハーハー »

2006年6月15日

という訳で

Dscn0665 本日は(今度こそ、間違えなく本当に(^_^; )、af impさんが取材に来てくれました(^_^)。今回の取材は、先日のKOBEと同様に、af impの別冊af imp+PLUSという、年一回発行の輸入車ドレスアップ総合ガイド的なムック本の取材で、いつものimpさんの取材にも増して、ライターさんとより突っ込んだお話をいろいろとさせて頂きました。創刊から10年目(10号目)の今回、誌面もこれまでより更に読みやすくリニューアルしますよぉ~(^_^)との事ですから、今から発売が楽しみですね(^_^) 。発売日は来月号のaf impと同じく7月14日。皆さんもぜひぜひご覧下さ~い(^0^)/