« まだまだ現役! | メイン | ワクワク(^_^) »

2006年6月12日

タタミイワシ!

Dscn0630 ちょっと気の効いた内装パネルと言うと真っ先に思い浮かぶカーボンパネル。出始めの頃はいわゆる『BLACK平織りカーボン』がほとんどでしたが、最近はほんっと種類が豊富になりましたね(^_^)。BLACK平織りに続いて登場したシルバーはもとより、チタンやシルバー・タタミイワシ、果てはYOKOHAMAのTENSION用に開発されたREDベリーカーボンまで、とどまる事を知らないバリエーション展開は、Bodyカラーやクルマのイメージに合わせての選択幅が広がって、User側として見るとうれしい限りです。さて、本日の画像はそのカーボンパーツ、MP製BLACKタタミイワシです。これまでE60・63・90等にしか設定の無かったこのタタミイワシもMPならE46用もご準備可能っ!カーボンは欲しいけど、みんなと同じじゃなぁ・・・(-_-)って方っ、こんなのもありますよぉ~(^0^)/