« 大興奮(^0^)/ | メイン | Sendaiにも »

2006年6月30日

おしらせ

0829 天気予報では昨日ほどの暑さにはなりません、なんて言ってた今日のsendai。確かに昨日ほどの気温じゃありませんが、今日もなかなかどうして、じっとしていてもじんわり汗が出てくる一日です。メカ2人もこのとおり、楽しそうにきゃっきゃ言いながらお預かりのおクルマを洗車しております。(^_^)。お電話での問い合わせや、ご入庫頂く内容もこれからの季節ならではの内容がどんどん増えてきてますし、ホントに夏をすぐそこに感じる時期になって来ましたね。そうそう、夏といえば夏休みですが、今年のsendai店のお盆の日程を昨日のHPの更新で載せました。今年も去年と変わらず、お盆中のエマージャンシー作業が出来るように12日13日14日は営業しておりますっ!モチロン、エマージェンシー作業以外の方も大歓迎ですので、東北地方に帰省される方はドシドシ遊びにいらしてくださいね。ちょっと気の早いお知らせでした(^0^)/^