« おしらせ | メイン | ラ~~ヴッ! »

2006年7月 1日

Sendaiにも

Dscn0835 本日やっと届きましたNEW RECARO SR-6(^_^)v。先ほど、ちょっと時間があったので、3人そろって表を眺めたり、ひっくり返して眺めたりしましたが、なるほどうわさに違わぬ素晴らしいシートですっ。今回こちらに届いたのは、先日KOBEのBLOGでも紹介されていた物と同じ、BLACK&シャインニングメッシュブルーの組み合わせだったのですが、まずはTS-G、RS-Gにも使われているBLACK部分の新素材ファブリック/カムイのさわり心地の良さ、これがとにかくGoodっ!やっぱり体に直接触れる部分の感触って、とっても大事ですもんね。そしてセンター部分のシャイニングメッシュ素材の爽やかさ、これも動きやすくて色鮮やかでとってもGoodっ!Gがかかっても体が動きづらいカムイと合わさる事によって、動きやすい上にしかもホールド感は抜群っ!さすがはRECARO新定番と目されるだけあるシートですね(^_^)。そろそろシート換えたいなぁ・・なんて皆様っ、SR-6おすすめでっす!