« 何とかするぞ | メイン | 意外とイケます »

2006年5月 7日

あと6日っ!

Img_5201 sendaiも今日は雨。連休の最終日という事も重なって、いつもなら渋滞している店の前の道路も、夕方の時間を除いては比較的スイスイ流れておりました。さて、画像は本日ついに届いたJAPAN LE MANS CHALLENGE内イベントのSportCarCircuitCallengeパスです。いよいよ開催まであと6日に迫りましたっ、先日の合同TESTで目の当たりにした、あの迫力を今度は倍の台数でしかもRaceSpeedで走る姿を見る事が出来る訳ですから、考えるだけでも今からほんっとワクワクしちゃいますね(^_^)。Sport走行枠に参加される方々もお車の準備は万全ですし、後はいいお天気に恵まれれば、最高の週末を過ごせそうです(^_^)。