« ニュルっ! | メイン | あと6日っ! »

2006年5月 6日

何とかするぞ

Img_4770 う゛ぅ~~~いででで 。今日の朝一、久しぶりにちょっとPITの手伝いをして、ちょっとムリな姿勢をとったりしたら体のあちこちの筋がおかしく伸びちゃったみたいで・・・。これは完全に日頃の運動不足が祟ってますね(=_=; 。事ある毎に運動しなきゃ、運動しなきゃっていつも言ってる僕ですが、いざジムに通おうと思っても、店を出るのがいっつも0時前後の為、申し込みにも未だに行けていない状態で、運動どころか、ほとんどイスから動くことの無い毎日を過ごしております。久々に運動をしたら筋肉痛で、って言うくらいならまだカッコもつきますが、ちょっとPIT作業で筋がおかしくなりました、ではさすがにちょっといただけませんね・・・・(=_=)。この画像のRaceCarみたいにとまでは言いませんが、せめて身軽に動ける体になりたいと思った本日の僕でした。