« BMW日和(^_^) | メイン | 何とかするぞ »

2006年5月 5日

ニュルっ!

Img_4910 比較的のんびりと一日を過ごした本日。先ほど、経理を含めた一日の全ての業務を終え、『さて、ブログでも』などと思いつつ、様々なサイトを斜め読みしていたら、F1NEWSに目が止まりました。このところずっとバタバタしていたので、F1の事はすっかり頭に入っていませんでしたが、今週はニュルブルクリンクで行われるヨーロッパGP WEEKですね。つい先日走ってきた(と言っても、僕は北コースですが)あのニュルでのGP。見逃す訳には行きませんっ!フリー走行の1回目はクビカが3番手のTIMEを出したようですし、なんと言ってもBMWのお膝元でのGP。今から今週末が楽しみです(^_^)。