« 深い呼吸が出来ません(=_=) | メイン | うぉっほん。 »

2006年5月30日

お疲れ様っ!

03842週間ほど前に伊藤さんから譲って頂いた僕のNewカメラ。便利に使うためにちょっと足したいアクセサリー類が揃わなくて、これまでのCanonからなかなか切り替られずにおりました。が、定休日の本日やっと最後のひとITEMをヨドバシカメラでGET!明日からはこのBLOGもHPも全てNewカメラで撮った素晴しい(きっと!)画像でお送りする事が出来る様になりました。で、sendai店が始まってからながらく愛用していた、このCanonは本日限りで引退。余生はYOKOHAMAの通称じぃちゃんのもとで過ごす事になりました。Canonさんこれまで有難う。じぃちゃんに大事にしてもらってくださいねぇ(^0^)/