« お疲れ様っ! | メイン | そう言えば »

2006年5月31日

うぉっほん。

0433  エッヘン、どうですか?本日のこの画像。はいっ!これまでのカメラで撮った真ッ平らな感じの画像とはうって変わってものすごっく奥行きがありますねっ!画像のシャープさが全く違いますねっ!そぉ~ですっ!これが僕とNewカメラの力が融合した時に発揮される出来栄えなのです!世の中には弘法筆を選ばず、なんて言葉もあるらしいですが、カメラに関して全くのド素人の僕の場合は、やっぱり筆(カメラ)が変わると撮れた画像のレベルもUPするんですねぇ・・・・でへへへ。まだ、全然カスタマイズ何とかとか言う機能を使って無いレベルでこういう風に撮れちゃうんですから、これで使いこなせる様になったりしたら・・・・ぐふっ、カッコイイ画像がいっぱい撮れる予感がするであります。よぉ~しっ!カメラに負けない様に腕を磨くぞぉ(^0^)/