« うぉっほん。 | メイン | ニュルSpecッ! »

2006年6月 1日

そう言えば

0461 昨日のBLOG画像を見返して思い出したのですが、このZ007JIって、GPSレーダーとしての基本機能の他にもいろいろな機能があるって皆さんご存知でした?例えば、取り締まり無線やレーダー位置を知らせしていない、いわゆる待ち受け画面の設定。特に何もしなければGPS電波を受信して『日付+時計』が表示される設定になっているのですが、任意設定では『進行方向+車速』の表示や『緯度+経度』での現在位置表示、『衛星捕捉数+高度』の表示など、表示できるMENUが全部で5種類もあるんです。すごいですねぇ~、多機能ですねぇ~。レーダーとしての機能は一級品、で、さらにこういった機能が付いてるってやっぱりユピテルはすごいなぁ~、と素直に感心したので本日はご報告まで。