« ざぁざぁざぁ | メイン | お疲れ様っ! »

2006年5月29日

深い呼吸が出来ません(=_=)

Img_5257 はうぅぅ~~~・・・いででで(-_-; 。今月のはじめ、PITの手伝いをちょっとしただけで痛くしちゃった背中の筋肉。本日またもや、やっちゃいました(=_=)。しかも今度は作業中でも何でも無く、板金屋さんのPITでデモカー320iのエアロの打ち合わせをしていただけでです(涙。 いくらイスに座ってばかりの毎日を過ごしていると言っても、僕はまだまだ30代前半、気持ちの上ではまるっきり20代のままなのに・・・・。自分のさび付き様のひどさに今日という今日はさすがに悲しくなりました(;_;) 。つい先日も三人揃って、最近ちょっと腹が出てきたよねぇ~、えへへ。なんてニコニコ話していた僕らですが、そろそろぬきさしならない時期に差し掛かって来てますね(-_-)。画像のバルブみたいになる前に、本気で手を打たなければっ!