« ZAFFO | メイン | 深い呼吸が出来ません(=_=) »

2006年5月28日

ざぁざぁざぁ

Img_5434  本日のsendaiは朝から雨っ!ついさっきまでこんなに降るのは久しぶりってくらい、ざぁざぁざぁざぁ降り続き、まるっきり雨の日曜日となりました(=_=)。天気が良ければYOKOHAMAからE24/M6とE39/M5のお客様が揃って遊びにいらしゃる予定だったので、ちょっと雨はいやだな、と思っていたのですけど・・・・。勿体無い一日になっちゃいましたねぇ。さて、本日の画像はちょっと前にKOBEのBLOGでもご紹介されていたACS TYPE-4ForgetMonoblockですっ!sendai店でもしばらく展示品が無い状態が続いておりましたが、こういう物って、画像や言葉だけでは伝えきれない感触や雰囲気がやっぱりありますので、久しぶりに展示品をご準備致しました。穴が開くほど眺めて見たり、実際に手にとってその感触や重量を感じて頂けますので、気になる方はぜひぜひ遊びにいらして下さ~い(^0^)/