« ご満悦 | メイン | 上昇中! »

2006年5月13日

TENSION!

Img_5283 朝から小雨まじりのぐずついたお天気で、気温もグッと低かった本日。寒さに負けず、行ってきましたJapanLeMansChallenge!先日の合同TESTの時もイベントのその規模と、RacingMachineの異次元のSpeedにすっかり魅了されて帰ってきたのでありますが、さすがに本番は違いますね。出走しているMachineの台数も多ければ、イベントそのものの規模もまた更にデカくなっているので(当然ですが)、前回以上に魅了されまくって帰ってきた僕でした。さて、本日の画像は皆様ご存知のAC Schnitzer Tension-StreetVersionっ!本日、ついにsendaiに上陸しましたっ(^0^)/明日は一日SUGOに展示してありますので、JLMCと合わせてぜひぜひご覧になってみて下さ~い(^0^)/