« TENSION! | メイン | グレードアップ(^0^)/ »

2006年5月14日

上昇中!

Img_5292昨日はあんなにぐずぐずだったお天気も、今日は朝からスッキリ晴れて、絶好のRace日和。観戦に行かれた方達もたっぷりとRaceを楽しめた様で、JLMCの記念すべき第一戦目、なかなか素晴しい一日だったようでありますね(^_^)。さて、そんな本日の写真、sendai店にいらした編集さんとカメラマンさん打ち合わせ中の図です。当たり前ですけど、プロの方ってホント素敵なカメラ持ってらっしゃいますねぇ。シャッターの音を聞いているだけでも、うっとりしちゃうプロの機材を目の当たりにして、僕のカメラ熱は本日ますます上昇しちゃいました(^_^)。よぉ~し、頑張って働いて、NewMachineが届くまでには絶対に一眼レフ買うぞぉ~!