« 祝誕生(^0^)/ | メイン | TENSION! »

2006年5月12日

ご満悦

Img_5278_1 これ、先程やっていたヘッドOHの作業中の1シーンなんですが、自分で摺り合わせしたバルブを見ながらご満悦のケンイチロウがおかしくて、思わず一枚撮っちゃいました(^_^)。コレまでバルブ見ながらこんな顔しているメカニックをぼくは見たこと無かったので、はじめはこの人ちょっとおかしいのかな?とも思いましたが、考えてみればこのケンイチロウもエンジンにさわるのが大好きなタイプ。元々担当していたタイチからこの作業を譲って貰ったのが、うれしくてたまらないんですね。通常、こういった手のかかる作業って、押し付け合うまでは無くても『オレがっ!』『いやオレがっ!』ってメカ同士で取り合う事ってあんまり無いので、この笑顔にはちょっと驚きましたが、考えてみるとホントに頼もしいメカ達であります(^_^)。こんな二人がいるsendai店ですから、皆さんもお困りの事があったら何でもご相談下さい。とにかく何でもやりますよぉ(^0^)/