« 只今帰還中! | メイン | COOLノブッ! »

2006年4月28日

全開営業中っ(^0^)/

Img_5168 という訳で、帰って参りましたぁ(^0^)/わが本拠地sendaiへ!今回の旅で頂いてきた、BMW界を代表する方々の名刺の数やいろいろな経験の数だけ、ちょっぴり自分の視点が変わったのか、12日ぶりに見る店内は特に変わった所が無いにも関わらずとっても新鮮っ!自分のmotivationがこれまで以上にグイグイ急上昇しているのをひしひしと感じられますっ!また、今回は10日間の長い間店を留守にしていた訳ですが、何も心配する事無く、留守を任せる事が出来たメカニックたちも久しぶりに会うととっても頼もしく見えます。さぁ、いよいよ明日からGWに突入です。フルメンバーでガシガシ働きますので、お暇な方は是非是非遊びにいらして下さいねぇ~(^0^)/