« 全開営業中っ(^0^)/ | メイン | 宜しくお願い致します<(_ _)> »

2006年4月29日

COOLノブッ!

Img_5177 連休初日行楽日和の本日、Newメカニックのミウラケンイチロウ含めメカ3人+フロント1人の4人体制でもイッパイイッパイになる程のたくさんのご来店、皆様誠に有難うございました<(_ _)>(たくさんお待たせしちゃった皆様、快くお待ち頂き、有難うございます(^_^) )さて、本日の画像は皆様もう既におなじみのAC SCHNITZER BLACK&クロームSIDEノブです。つい先日の発売になったばかりのNewITEMですが、どんなインテリアカラー・インテリアトリムにでもスッと馴染むマットBLACKのカラーとそこにキラリと光るNewLOGOがとってもCOOLで既に大人気ITEMの一つとなっております。これ一つ替えるだけで、インテリアの雰囲気がキュッと締まるからすごいですよねぇ。インテリアに一摘みのスパイスが欲しい方、とってもオススメですよぉ(^0^)/