« 行って参りました(^0^)/ | メイン | 全開営業中っ(^0^)/ »

2006年4月27日

只今帰還中!

Img_4721 ドイツ国内に縦横無尽に張り巡らされたアウトバーンを走る事3900km。10日間の全ての日程を終え、私只今ルフトハンザの機内です(^_^)。SACHSに始まりSPAに終わった今回のこの旅。とにかくとにかく本当に素晴しい旅でしたっ(^0^)/BMW界を動かす頂点の方々にお会いした人数数知れず、その方々から頂いたエネルギー無限大っ!その全ての出会い、出来事のひとつひとつが全て体にしみ渡り、僕のBMW血中濃度はこれまでに無いほど高まっております。さぁ、後は日本でこの素晴しい経験の一つ一つを皆様と共有出来る様、ひたすら努力するだけですっ!皆様を代表して行ってきた今回のこの旅、一つ残さずキッチリと還元する事をお約束しますっ!。よぉ~しっ!燃えてきたぞぉ~(^0^)/。
では、またsendaiで!