« Yesterday&Today | メイン | 只今帰還中! »

2006年4月26日

行って参りました(^0^)/

Img_5110 一昨日、一昨昨日のニュルに続いて、行って参りましたスパ・フランコルシャンサーキット!そう、F1ベルギーGPで、オールージュの壁で高名なあのスパです!ニュル同様とにかく、とにかくこちらも最上級に素晴しい体験をしてまいりました(^0^)/。最も心配していたスパ・ウェザーも雲ひとつ無い快晴で全く心配が無く、持ち込んだ車両は全てACSのニュルスペックサスペンションKIT装着済みのものばかりと、まさに全方位死角ナシの布陣で挑んだこのスパ。素晴しかったのは車や天気だけでなく、今回スパで僕らをアテンドしてくれたSuperDriverマニーさんのお陰でもありました。このマニーさんという人物、ACS、いやヨーロッパ中のサスペンション開発の中心人物で、SPA24時間耐久にも現役で参加中のSuperDriver。こんな方が僕らの面倒を見てくれながら持ち込んだ車での同乗走行を全て引き受けてくれたのですから、文句のつけようがある訳ありませんっ!で、本日の画像はそのスパに佇むTENSIONとマニーさんが僕らに差し入れてくれたSPA Waterのショット。こんなに天気が素晴しかった訳であります。さて、明日はいよいよ最終日。ルフトハンザで帰りま~す(^0^)/