« 本日も晴天ナリ! | メイン | 行って参りました(^0^)/ »

2006年4月25日

Yesterday&Today

Img_4951 様々なメーカーや名だたるTunerたちが足回りの開発や威信をかけたタイムアタックを行うニュル北コース。昨日ついに僕も走って参りましたぁ(^0^)/これまで見てきた動画ではコースが狭く、エスケープゾーンが少ない上に、逆バンクやらジャンプスポットやらが各所にちりばめられ、とにかく怖いコース(=_=;って言うくらいの認識しかなかったこの北コースでしたが、いざ320iを走らせてみたらUP DOWNの連続と良く考えられたコース設計で最上級にエキサイティングッ!全然リズムも取れないし、オーバー出したりアンダー出したりの連続で、とてもじゃありませんが人様にお見せする事が出来ない走りだったにもかかわらず、心の底からBMWの走りを楽しんで参りました。Img_5062
そして本日はみんな大好きAC SCHNITZERの本拠地コール社へ訪問。様々なエアロPartsやWHEELのデザインが生み出されたDesignStudioを訪問したり、故コール社長が完成を夢見た本社最上階のレストランでボーゲル現社長と昼食を共にしたりと、これまた素晴しい時間を過ごして参りました。明日はいよいよこの出張最後のイベント、あのスパフランコルシャンサーキット!オールージュの壁走りきって参ります<(_ _)>。