« うほ~(^0^)/ | メイン | 僕も行きマスっ! »

2006年4月14日

完成っ!

Img_4409 先月末にここでチラッとご紹介したM5のオリジナルRearWing。OWNERさん、ぼく、板金屋さん三者での度重なる打ち合わせと、幾度とない加工・修正を経て、本日ついに完成と相成りました(^0^)/ まだOWNERさんご自身にはご覧に入れていないものの、まず僕が見て大、大、大満足の仕上がり(^_^) 。OWNERさんが一切妥協せずにこだわりぬいたイメージを、現場の職人さんがミリ単位まで突き詰めて一分の狂いなく実現した、二つとして同じものがないGreatなWingです。現場の職人さんに感謝感謝っ!あんまりにもキレイに仕上がったので、今日はぼくがOWNERさんに代わって自慢させて頂きましたっ!ホンっとキレイに上がってますよ~(^0^)/