« AC SCHNITZER FullLine! | メイン | 完成っ! »

2006年4月13日

うほ~(^0^)/

Img_4346 春です!本日のsendai誰がなんと言おうと思いっきり春ですっ!あまりにも気分が良すぎるので、今日は出勤してきて一番初めにこの日記を書いています。ここ最近おかげさまでちょっと慌しい日々を送っており、仕事を終えて店を出るのが毎日0時前後の僕ら。日々の疲れがなかなか抜けず、3人揃ってヘロヘロになっていましたが、こうも暖かくなって来ると疲れもどこかに吹き飛んじゃうから不思議です(^_^)。草木は芽吹くし、空気はうまいっ!そこらに生えている雑草すら可愛く見えちゃいます。やっぱり春はさいこ~ですv(^0^)v。
さぁ、今日も一日張り切って働くぞぉ~(^0^)/