« Newタイヤ | メイン | うほ~(^0^)/ »

2006年4月12日

AC SCHNITZER FullLine!

Img_4343 次から次へと発表されるNewMODELに対応して、いつもどこよりも早くNewITEMをデリバリーしてくれるAC SCHNITZER。各MODELに素早く対応してくれるのは僕らにとっても非常に有難い事で、このレスポンスの良さと、どのITEMもクオリティーが高いのがSCHNITZERの素晴しいところです。が、なにせレスポンス良くITEM数が続々と増えるので、これまで全てのMODELに対応したカタログがありませんでした。MODELによってはフライヤーが準備されている物もありましたが、いかんせんNewMODELのITEMとなると・・・・(-_-)。ご検討頂く材料としてお客様に差し上げられるカタログがあればなぁ、と常々思っていたら、本日E87/1シリーズからE65・66/7シリーズまで現在出ているMODELを全て網羅したFullLineカタログが突然届きましたっ(^0^)/。中身の方もWHEEL・エアロはモチロン、アクセサリーの果てまでしっかり掲載されていて、見ごたえ十分です!ACSPartsご検討の際は、是非お手にとってご覧下さ~い(^0^)/