« 完成っ! | メイン | もう少しっ! »

2006年4月15日

僕も行きマスっ!

News060228z42_2 ご報告、大変遅くなりましたっ<(_ _)>。既にYOKOHAMA・HPの社長からのご報告でご存知の方もたくさんいらっしゃる事かと思いますが、4月17日月曜日からのドイツ出張(ぐふふ、聖地巡礼ってヤツです(^_^) )、不肖熊谷タカシも社長と共に行って参ります<(_ _)>。ジェット機時代ですから渡航費用さえあれば、この僕でもかの国まで行ける事は行けますが、まさかこの自分の手に憧れの聖地行きの切符が手に入るとは。くぅ~~~っ(>_<)、幸せ過ぎですっ!目に見えるもの全てを吸収し尽くすぐらいの気持ちで行って参りますっ(^0^)/