« 遅ればせながら | メイン | でますよぉ~(^0^)/ »

2006年4月 4日

合同テスト

Img_4260行って参りましたぁっ(^0^)/JLMC合同TESTっ!正直に言いますと、サーキットは基本的に走りに行くものっ!観戦は二の次っ!って言う感覚が僕の中にあったので、今回は各TEAMのマシンやピットの様子を見て何か得られればいいな、ぐらいの気持ちでご挨拶に行って来たのですが、やっぱり実際に自分の目で見ると全然違いますねぇ。レーシングマシンの異次元の走りとRaceの雰囲気、本番さながらに設営されたホスピタリティーテントでのクオリティの高いサービスにすっかり魅了されて帰って参りました<(_ _)>。エントリーしているTEAMの半数しか参加してなくてこの楽しさですから、全てのTEAMが参加する事を考えると、5月のJLMCとっても楽しいイベントになりそうですっ!MOTOR SPORT好きの方から、ちょっと興味があるな、って方までこのイベントはとってもたくさんの方にオススメですよぉ(^0^)/