« むむむ。 | メイン | 合同テスト »

2006年4月 3日

遅ればせながら

Img_4226 寸での差で初期物を取り逃し、やっと入ってきたら今度はなかなか車のスケジュールが合わなくて取り付ける事が出来ていなかったE60M5用スパスプセンターパイプ。ウレシハズカシ、やっと本日装着出来ました<(_ _)>。2000~3000回転あたりの低速域では力強い低音がどっしりと響き、そこから上の回転域では徐々に高まるV10らしさいっぱいのサウンドは、このセンターをもってして、SuperSprintRacingが完成っ!と太鼓判を押したくなるような心地よさでありました。M5のマフラーでお悩みの皆さんっ!今のところ納期がちょっとかかっちゃいますが、このセンターとRacingマフラーのSETは待つ甲斐のあるマフラーですよぉ(^0^)/