« 合同テスト | メイン | POGGIPOLINI! »

2006年4月 5日

でますよぉ~(^0^)/

Img_4265 様々なチューナーやメーカーからスプリングは結構出ているものの、きちんとしたサスペンションKITのラインナップがほとんど無かったE60M5。OWNERの皆様もそろそろBILSTEINあたりから出てもいい頃じゃないかなぁ?って思われていた事と思います。で、本日のこの画像。そのBILSTEINさんから近日発売予定のBPS-KITです。M5の弱点の一つ、街中での乗り味は割りとゴツゴツ、でもコーナーでは結構グタッ(-_-)、の?なアシもこれに替えれば全てはOKの仕上がりで、気になる電気系の問題も完全にクリア済み。定番の座が約束されているKITです。もうちょっとで皆さんのもとにお届け出来ますので、楽しみにお待ちくださいねぇ~(^0^)/。