« でますよぉ~(^0^)/ | メイン | 満員御礼<(_ _)> »

2006年4月 6日

POGGIPOLINI!

Img_4261_3 一昨日はポカポカ陽気で春を満喫。昨日はしとしと降る雨でちょっと季節が巻き戻された一日。今日はちょっと強めの風でまたまたちょい寒の一日と、ここ数日天気がめまぐるしく変わって今年はなかなか春を満喫出来ませんねぇ(=_=)。いつ開花したらいいか分らずにモジモジしちゃう梅の木の気持ちも分るような気がします。さて、本日の画像は皆さんもよ~くご存知のWHEELボルトです。でも、なんだかいつも見ているボルトとはデザインが違いますね。そう、これが巷で噂の世界一のボルト(そう言われてみると何だか高貴な雰囲気が漂っているような気がして来るから不思議ですね)POGGIPOLINIチタンボルト様です。F1をはじめとするレースの世界で名高いこのボルト、軽さも一級品なら価格の方も・・・。さっすが世界一のボルトですね(-_-;。次のクルマには付けてみたい逸品のご紹介でした。