« 気になるアシ | メイン | 新秘密兵器 »

2006年3月28日

ギュンギュンギュン!

Img_4149  ここしばらく今ひとつピンとくるCDが見つからず、何かこの時期の通勤にぴったりのCDはないかなぁ・・・?って探していたら、CDケースの中から僕のお気に入りの一枚、JimmyPage&BlackCrowesのこのアルバムが出てきました。店でかけるにはちょっとHeavyなジャンルなので、しばらく聴いていなかったアルバムですが、久々に聴いたらガツ~ン!と脳天直撃で、通勤時に聴いていると春の陽気にぽやぽやになっていた僕の脳ミソにいい刺激を与えてくれてます。クルマの燃費は少々悪くなりますが、Rockが好きで最近刺激が足りない方にはとってもオススメの1枚です(^_^)