« ギュンギュンギュン! | メイン | ワンオフサイコー(^0^)/ »

2006年3月29日

新秘密兵器

Img_4170 すっごく原始的な構造ながら数値も結構しっかりしたものが出せるのがとっても魅力的で、思わず買っちゃいました、このキャンバーゲージ。 しっかりしたアライメント調整はキチンとしたテスターを使って測定と調整をするので、通常ここでの作業ではあんまり出番の無いツールなのですが、どこへでも持って行けるというのがとにかくこのツールの最大の強みで、もうちょっとで届くトーゲージと合わせて使えば、ちょっと時間に余裕のある走行会でセッティングを確認したり、その場で変更したデータを記録出来たりと、なかなか威力を発揮してくれそうです。これを使っていろいろ出来る事を考えると単なるツール一つとは言えワクワクしてきちゃいますねぇ(^_^)。あ~、早く走りたいなぁ~(^0^)/