« 今日は少々寒いですが(=_=) | メイン | ぐすん・・・・(;_;) »

2006年3月21日

ありますっ(-_-)v

Img_4082 もう、すいぶんと落着いてきましたが、昨日から今日にかけての風、えらく強かったですねぇ。建物自体かなり太目の鉄骨で組んであるので、地震は全然怖くないsendai店ですが、営業中はPITのシャッターを閉める事が出来ないので、あまり風が強すぎると風をはらんだ屋根が飛んで行きそうな気がして(あくまでも気がするだけですが・・(-_-;  )いつもドキドキしちゃいます(^_^; 。さて、本日の画像。先日社長が日記でご紹介していたContinental Sport Contact2ですっ!sendai店もいつE90/91で19インチのオーダーを頂いても、在庫がなくて慌てる事が無いように即納品をご準備してありますっ(-_-)v。今シーズンからは19インチで行くぞぉ~(^0^)/って方は、ぜひぜひお気軽にご相談下さい<(_ _)>。