« ぴかぴか☆Machine | メイン | ありますっ(-_-)v »

2006年3月20日

今日は少々寒いですが(=_=)

Img_4062 YOKOHAMA、KOBE、sendaiと最近のブログを読み返していて気付いたのですが、季節の感じ方って地域によってけっこう違うみたいですね。僕はもうてっきり春になっているもんだとばっかり思ってましたが、YOKOHAMA、KOBEでは『もうちょっとで春』くらいな感じと、『春』までの距離がsendaiより少し遠いようです。これって、きっとスタットレスの履き替えが必要か否かが大きく係わっているんでしょうね。こちらの地方では(少なくともウチのお客様方の大半は)、本当はスタットレス履きたくないけど履かなきゃ走れない、っていう理由でスタットレスを装着している方がほとんどですので、そのスタットレスの呪縛から開放される季節が来ると、とたんに『春が来たっ(^0^)/』って、感じるんじゃないかなって僕は思っています。なにせ、曲がらない、止まらない、そしてまっすぐ走らない、と三拍子揃った挙句にカッコワルイっておまけ付きのスタットレスですから、それを脱げるって本当にサイコーな事なんです。そんなわけで、まだちょっぴり寒くなる日もありますが、sendai(少なくとも僕の頭の中は(^_^; )は既に春っ!まだタイヤを替えられてない方は早いとこタイヤを取っ替えて、みんなで春のBMWを楽しみましょ~(^0^)/