« かぶっちゃった(^_^) | メイン | 今日は少々寒いですが(=_=) »

2006年3月19日

ぴかぴか☆Machine

Img_4023うぅ~~~・・・・寒いっ(=_=; 。今朝、家を出たときはこれぞ春っ!って感じの暖かさだったのに、夕方気付くと外はすっかり雪模様。春気分にどっぷりとひたっているこの頃の体に寒さがキューッと染み入る本日のsendaiでした。
さて、話は変わって本日のこの画像。新旧2台のLoveryMachine達です。McoupeはこれでMcoupeに乗るのが3台目という、真のMcoupeフリークのお客様に大事に乗って頂き、何時見ても新車のように輝いているのに対し、僕のM3はと言うと・・・・・・(-_-; 。昨年、ピッカピカに仕上げてブイブイ言わせてたのもつかの間、冬に入って以来、たまにチョコチョコと動かすだけで、最近は誰もかまってあげていなかったので、ほこりが積もりなんだか哀愁すら漂い始めてます。この2台を見比べると、さすがにM3に対して申し訳ない気持ちが沸いてきますね(^_^; 。そろそろ通勤にも使える時期になってきたので、今度の休みは気合い入れて洗車しま~す(^0^)/