« ありますっ(-_-)v | メイン | ATF交換っ! »

2006年3月22日

ぐすん・・・・(;_;)

Img_4067 先週、ブログを書き終わった後に急いで単4電池を買って来て、やっと走り始めた僕のM3GTR(って言っても1/27ですが・・・・・しつこいっ(-_-; )。走らせ始めてたったの15分。サーキットでひっくり返った車みたいに左のAピラーはど真ん中からくの字に曲がり、右のミラーはどこかにふっ飛んで行き、あっという間にこの姿になりました・・・・(T_T)。。いわゆる再起不能ってヤツですね。子供の頃からGAME等を一切やらずにここまで育ってきたからか、それとも単に僕が鈍いのか・・・・・・(=_=; ともかくこのままではstudieの名折れです。このGTR絶対に操れるようになって見せるぞ~(^0^)/