« うがいをしましょうっ! | メイン | relax »

2006年2月14日

無事出発

Dsc00646 エンドウケンタ君のインフルエンザ発症で懸念された、(って、言っても心配してたのは本人達だけですが・・・)僕とタイチ君のインフルエンザ感染疑惑。とりあえず、今朝の段階では二人揃って健康体だったので、朝9時のANAにてウキウキワクワクの社員研修に出発致しました。前回の研修はその日程の大半が車での移動だったのですが、今回は飛行機での移動で、その分ちょっとだけオトナになった感じです。1年365日のうち、360日は車に乗っていて、年に一度くらいしか飛行機に乗らない僕にとって飛行機での移動って、その先の研修以上に楽しみで、自分としてはこの移動だけで、今回の目的の半分は済んでしまったようなものなのですが、そこはそれ。今回もキッチリ勉強して帰りたいと思いま~す(^0^)